2012年09月07日

BOF直前

あんまりにも何も更新してないとあんまりにもアレなのでいろいろ報告をば。

先月の「SUMMER 9KEYS FESTIVAL」で拙作「奏龍ピアソラ」がポイント優勝しました!
2度目のイベント優勝になります、ありがとうございました!!
奏龍ピアソラは予てから作ると言っていた7鍵差分の公開を済ませてあります(本体同梱済み)。
是非プレイしてみてください!

そしてA-1 ClimaX 3rdも無事終了しました。皆様お疲れ様でした!
現在優勝者やA-1、空気卒業の方々へインタビューを予定していますが、
時期も時期なため、恐らくBOF登録終了後あたりからの開始となると思われます。
該当者の方々はご了承お願いします。

最後に、今月からBOF2012が始まります。
私daisanが参加するチーム「Connect Colors」をよろしくお願いします!!
posted by daisan at 14:36| Comment(0) | 雑記

2012年02月16日

お久しぶりです

なんていうか、すいません。
ブログは愚か、サイトの更新すら3ヶ月ほど放置してました・・・。

リアル事情に原因の一端があるのは事実ですが、
更新するネタ何もねーなぁってのも事実ですが、
ぶっちゃけめんどくせーなってのも事実ですが、兎に角ゴメンナサイ!

とりあえず報告をば。

1. 卒論が終わりBMSにそれなりに注力できるようになりました!
とは言え、去年ほど沢山作ったりはしないと思います、御了承。


2. http://colosseo.nekokan.dyndns.info/c02_shuffle/
GENRE SHUFFLEというイベントに参加します。
ジャンル振り分けも既に終わっていて、自分は「IDM」を作る事になりました。
とんでもジャンルを期待した中IDMってそれなりに作った事あるんで
とりあえず「ああこれ無理、俺棄権するわw」って事にはならないと思います、多分。


3. 今日誕生日でした。どうでもいいね
posted by daisan at 23:42| Comment(1) | 雑記