2013年10月26日

色々とご報告

作品登録して、サイトも更新して、動画投稿して。
何か忘れてるかなと思ったらそうブログですよブログ。

完全に更新忘れてましたずびばぜん

という訳で色々とご報告です。
BOFだけとはいわずに、明日のM3についてもちらほら。

【BOF2013 : Color Teller】




BOF2013、個人チーム「Color Teller」のBMS3作です。
「色々」やりましたそりゃあもう。
現時点でも中々のご好評を頂いているようで何よりでございます。

【BOF2013 : Artifact Colors】


BOF2013のColorsチーム「Artifact Colors」です。
三種の神器をテーマにして、その内の一つ「八尺瓊勾玉」をイメージして作りました。

【BOF2013 : 知多娘。】


チーム「知多娘。」のうちの1曲、ume先生との合作です。
動画BGAもアニメエンディングっぽいつくりになってますので是非是非〜

評価期間も残り10日ほどとなり、インプレッションも終盤じみてきています。
作品をプレイしてみて、いいなと思ったら是非インプレッションお願いします。

http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=88


【M3 参加作品】
banner_r.png

LuzeriAさんの所の「We Battle X」に楽曲参加しております。
壮大かつ爽やかな楽曲を一つ提供いたしました!
なんとこれ、音楽も聴けるカードゲームだそうです!
なんじゃそれとご興味をお持ちの方は是非H-10b「LuzeriA」へ!


http://diverse.jp/dvsp1004/

Diverse Systemさんの所の「Celt Challenge」に1曲参加しました。
実はDiverseSystemの公募に初挑戦した結果なんとご採用いただきました〜
ジャンル的には「ケルティックファンク」とでも言いますか、
ケルト調でありつつリズムに乗れる1曲となっています。B-12bだそうですのでどうぞよしなに〜



・・・やっとブログらしい事できた気がするー
posted by daisan at 19:15| Comment(0) | Event

2012年05月08日

A-1 ClimaX 3rd -to The First Star-

A-1 ClimaX 3rd -to The First Star-

という訳で、A-1 ClimaX 3rdの公式ページ公開しました(本当は大分前から)!

かつて自分が参加したA-1 ClimaX 2ndの後継イベントです。
イベントだと大御所の人達に埋もれて目立てないでも無名戦出る程無名って訳でもない・・・
っていう所謂「空気作家」の方々向けです。

時期が如何せん8月と、知る人は知るクソ忙しい時期に開催しますが、まぁよろしくお願いします!!
posted by daisan at 20:46| Comment(1) | Event