2013年06月07日

近況報告をば

お久しぶりです、ブログ更新をすぐほったらかす癖は健在です、daisanです。

えー念願叶いなんとかなりまして、ある企業から内定をいただく事ができました。
長きに渡る就職活動もようやっと終焉です。本当によかった。

さて、2013年と言う事で、BOF2013の登録が始まりました。
私daisanは個人チーム「Color Teller」として参加します。
周りから散々やめとけやめとけ言われましたが、何だかんだやってみたかった+恐らくやれるチャンスは今年しかないので、挑戦する事としました。
タスクの都合上及びこれまでの就活の影響で、今年のBMSイベントはBOFくらいしか出られない気もしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こっそり個人チーム用にBGA作ってくださる方募集しております。名乗り上げてくださると大変喜びます。
posted by daisan at 09:51| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: