2012年03月24日

天上のポリスルイン

GENRE SHUFFLEの登録期間が始まりました。
そして自分が作る事となったIDM「天上のポリスルイン」を公開しました。

IDMといいつつ割とアートコア的な面の強い、いつも通りの自分な曲だと思います。
是非楽しんでください!

それともう一つ。
8月あたりからBMSイベント、A-1 Climax 3rd "to The First Star"を開催します。
嘗て自分が参加したA-1 Climax 2ndの流れを汲む、空気作家限定イベントです。
イベントを立ち上げる事自体初めてなのでアレですがまぁ頑張ります。御期待下さい!

ポリスルインは、公開までにAnotherをクリアしようと思ったのですが、最後の二重階段で何度もゲージを落とし、結局クリアできないまま公開する始末でした。ちくしょう
posted by daisan at 09:41| Comment(1) | BMS
この記事へのコメント
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
Posted by 素人娘 at 2012年04月10日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: