2011年11月24日

ペニンシュラの踊り子

という訳でSound of Acoustic始まっちゃったんですけどね。
前のブログではこのイベントの紹介記事みたいなのを衝動的に書いてしまったんですけどね。
やっちゃった手前、流石に参加しないとまずいのではないかと思ったんですけどね。
いや、出した事は出したんですけどね。
なんかいざブログ書こうと思うと中々ネタが無い訳なんですけどね。
そこでまぁ、なんかよくあるQ&Aみたいな感じでこんな事聞かれそうだなーと思った事に対して色々答えようという趣なんですけどね。
まぁざっと答えるつもりではありますが、もしも何かしら聞きたい事ありましたらこちらへどうぞ↓と思うんですけどね。

http://theinterviews.jp/daisan_xellox/interview

それではー

Q「そもそも何で紹介記事なんか書いたの?」

第八回無名戦で記事書いちゃって引っ込みつかなくなってきたけど、A-1は自分が出てるから主観で記事書くわけにいかないし、BOFの記事は下手に書こうものなら大変な事になるのが目に見えていたので、どうしようかなと思った矢先パッと目に付いたのがSound of Acousticでした。
ハングルで書いてあるので要項読めねーと思ったけど、読まないからってやらないヤツいそうだなと思いじゃあ和訳してやるか的なノリで記事を書くに至りましたてへぺろ


Q「紹介記事見たいんだけど?」

秘密です☆
というか移転前のブログだし正直シラネ


Q「何で移転なんかしたんだよヴォケェ!」

いやだって・・・。
かねてから1.5GBも要領あるくせに1ファイル辺りの上限は10MBと非常にやりづらかったし、海外からのアクセスだと何故か弾かれるらしいし、携帯で見ようと思ったらこれまた弾かれるし、で散々だったのでいい加減離れたいと思ったんですよ。
1年分のお金払ったのでしばらくはこのブログ使うよー多分。


Q「で、この曲アコースティックなの?」

構成音源(楽器)を見てくと・・・
・アコースティックギター
・ヴァイオリン
・ヴィオラ×2
・アコースティックベース
・フルート
・その他生音系パーカス
となり、ルール的には問題ないです。大丈夫かどうか事前に主催様に確認とったし。


Q「ピアノ無いんだ」

はい、無いです。daisan名義では初のピアノ無し曲です。
ピアノ無いから何?的なノリで臨んでくれるとありがたいです。
ピアノ期待してたのにと思ってくださるのなら嬉しい限りですねぇ。
思い上がるな?スイマセン・・・。


Q「譜面なにこれ?HYPER詐称じゃね?」

階段とかトリル乱打とかLN複合とかズレ押しとか縦連とかデニムラス殺しとか。
最近こういう譜面作るクセでもあるんですかねぇ・・・(ホジ

HYPERはBPM120の十六分乱打とか縦連打とかアレかもしれないけどまぁ☆7周辺だと思います。
(ADVANCEやDANCERよりは簡単だろうしイイよね☆)


Q「映像製作依頼出すほどコミュ力あったんだ」

あったんですよ、我ながらびつくりです。
今回highluin氏に映像製作を依頼しました。
イメージの伝え損ねがあったり色々ありましたが、しっかり素晴らしい映像を付けてくださって感謝の言葉しか出てきません。


Q「いい曲ですねー。聞いてないけど」

http://k-bms.net/bbs/view.php?id=s&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=26
posted by daisan at 00:06| Comment(3) | BMS
この記事へのコメント
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 16:25
男女問わず人生で一度はされたい。ここでは登録するだけであなたの事がタイプだと閲覧した方からメールがくるシステムになっています。ただあなたは無料登録すれば終わりです。後は受身でOK!気に入らなければ返事は返さなくてもOKです!
Posted by 逆ナン at 2012年02月11日 22:18
Extermely powerful increase the following internet page. Post know every person on the topic of expressions some of our assistance today using every person. I’ll actually assist since once more once more. jordan shoes http://www.cheapairjordanshoesonline.com/
Posted by jordan shoes at 2013年07月04日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: