2012年12月27日

2012ももうすぐ終わり

2012年ももうすぐ終わりですね。
卒論追い込みから始まり、就活開始に終わる2012年。
短いようで、色んな事があって意外と長かった気がします。


最近研究室にてめだかボックスを読んでみました。
キャラクターのドヤ顔が気に食わなくて避けていたのですが、いざ読んでみると私好みの味がありハマってしまいました。
-13組のキャラクター二人が今の所いいなぁーと思うキャラクターです。『誰とは言いませんが。』

と、こういう趣味雑記めいた話をちょっとでもしないと、告知するだけの寒いブログになってるのに最近気付きました。
という訳で、ステマにならない程度に次回以降はこういう話もしようかなぁと思います^^;


さて、コピーアレンジBMSイベント「Re:」が始まりました。
私daisanはxellox vs daisanという自演合作名義を用いて、Last SelectionというBMSにて参加しています。
こちらは英雄伝説空の軌跡the3rdから「最後の選択」という楽曲をアレンジしたBMSです。
原曲がとても壮大なシンフォニックサウンドなので、その持ち味をdaisanが活かしつつ、xelloxらしくテクノ・トランスなテイストを加えて、シンフォニックテクノアレンジとなりました。
ジャンルは「Cyber Symphony」です。知る人ぞ知る二人に喧嘩売ってそうなジャンルです。
BGAは140先生に製作していただきました。多忙の中勝手なお願いを引き受けてくださり、感謝しています!
色々詰め込んでいて楽しいBMSになっていると思いますので、是非プレイしてください!
今気付きましたが、記念すべき(?)20作目のBMSです!是非プレイして下さい!!

後、HPのBMSページやイベント参加ページがいい加減長くなりすぎてたのでツリーメニューで出せるようにしました。
HPにinsanity airのこと書くのも忘れていたのでこっそり入れておきました。
ちょっと、ここ最近のHP放置っぷりがひどいので、その内なんとか改築したい所ですね。


そんなこんなで2012年過ぎました。
平衡世界シリーズが完結し、BOF2012でも好成績が修められ、やりたい事もやりとげて非常に満足できる1年でした。

2013年ですが、私daisanもいい加減社会の歯車たらんとせねばなりません。
ですので、BMSイベントはあまり積極的に参加できないかもしれません(特に上半期は)。
BOF2013も出れるかどうか怪しいです(これ毎年言ってる)が、
声をかけて下されば出来る限り力にはなりたいと思っています(無論限界はあります)。
posted by daisan at 09:52| Comment(0) | BMS