2012年07月14日

「奏龍ピアソラ」公開、など

どうも、ブログを全然更新しない事に定評のあるdaisanです。
当方GGXXAC+Rが楽しみで仕方ありません。最近めっきりやらなくなったのでそろそろ慣らしはじめようかな・・・。

とりあえず生存報告およびいくらか報告をば。


まず、「SUMMER 9KEYS FESTIVAL 2012」というイベントに参加します!
昨年の「SPRING 9KEYS ROAD 2012」の続編的イベントですね。
私daisanは「奏龍ピアソラ」という作品で参加します。
変拍子的な似非フュージョンです。ところでアレフュージョンなのかな・・・?
BGA等の素材を技師2様からお借りしています。この場でもお礼申し上げます。
↓技師2様のサイト
http://fanblogs.jp/wazasi2/

続いて、BOF2012ですね。
私daisanはチーム「Connect Colors」として参戦します。
メンバーは去年から引き続きkei_iwata氏とkireji氏、そしてBGA陣としてレク氏、POLYNOID氏、aoid氏です。
他メンバーへのサポートも万全な事から今までで一番の布陣だと思っています。
御期待下さい!

そして最後、A-1の諸々ですね。
こればかりは公式ページやTwitterアカウントを覗いて貰った方がいいと思いますが、
来月8/6から登録開始となるので、気になった方はどうぞ覗いていらしてください。


なんか、回を追う毎に適当になっていく気がしてならない・・・。
posted by daisan at 10:09| Comment(0) | BMS